本日 17 人 - 昨日 1 人 - 累計 70326 人
チーム

チーム

トーナメント表

トーナメント表


次にトーナメント抽選については
ここで悪魔のルーレットちゃんの出番です。

各チームの代表を決め、Aチームから回してもらいます。

Aチームが回す場合ルーレットの数字を5に合わせて回してもらいます。そこで出た数字がトーナメント表の数字の場所になります。

次にBチームが回す時は先ずルーレットの数字を5に合わせてからAチームが出した数字をルーレットからドラックして外して回してもらいます。

次にCチームが回す時はA,Bチームが出した数字を外して回してもらいます。

Dチームもその繰り返しです。

Hチームは最後の残りの数字の場所です。

各チームは出た数字を掲示板に書き込んでください。

以上で全チーム決まりましたら時間が合う時に開始です!

意味がわからない場合は掲示板もしくは直接言ってください~。


動画は下の記事どす。


DeltaDiver2 GP Tag Match

2013年06月22日
お待たせいたしました~チーム分け完了しました。
遅くなりまして申し訳ありません~
実は・・・動画作りたくてコソコソとやってました('ェ';)・・・。

面白い結果になりました・・・。チーム分けは1回勝負です。
トーナメント表抽選は動画にも載ってますが次のブログで確認してください。

でわ、じゃじゃじゃ~~~ん!!
音量注意です。